×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

市販のアミノ酸シャンプーって効果あるの?

市販のアミノ酸シャンプーって効果あるの?

母が作る青汁は、ケール抜き。そのかわり、パセリとかしそ、ブロッコリーの外葉、キャベツの青いところ、水菜とか栄養価が高いっていわれてるものをいれるんだって。
ただし、手作りに向かない野菜が1つあって。
それが、ほうれん草。ほうれん草は、生で食べ続けると腎臓や膀胱の病気になったりするって言われてて。
青汁は生野菜で作るものだから、だめなんだって。健康になるために飲む青汁なのに病気になっちゃたら意味ないよね。

 

でも正直、作るのが面倒なんだよね。だからネットで不味くない青汁があるのか口コミとかみて探してみた。
そしたら飲みやすそうなのがけっこうあって買おうかと思っています。子供でも飲めそうな青汁とか乗っててよかったです。

続きを読む≫ 2014/02/12 23:15:12

夕方から家族3人で公園に行ってきました。
6時を過ぎるともうかなり暗いですもんですね〜まだまだ冬なんだなぁとつくづく実感させられます。

 

さて公園に行きましたが、寒いので20分くらいで退散。
そしてスーパーに行って買い物をしました。
今日の晩ご飯どうしようか〜と旦那さんと話しながら、食材を物色。
で、特にこれっていうのが見つからなかったので、おから料理を作ろうって事になりました。
今日はおからのお好み焼きを作りましたよ。
作り方は通常のお好み焼きとほとんど一緒。違うのは小麦粉をおからに変えるだけ!
そしたら、とてもふっわふわなお好み焼きができました。
これは大成功。
むしろお好み焼きはおからの方がいいです。みなさんもぜひ試してみて下さい。という事で今週のとどめのおから料理でした。

 

私は冷え性という事もあって手足が冷たいです。ネット見てたらプラセンタが冷え性によさそうなので気になってます。

続きを読む≫ 2014/01/21 21:22:21

ホーム RSS購読 サイトマップ